日別アーカイブ: 2023年5月29日

モンテッソーリ・室内遊び

めろん組・ばなな組

週明け、朝から雨の1日となりました。

朝の会で「今日はモンテッソーリ(おしごと)する?」と聞くと           「するよー!」元気な声でお返事をする子どもたち。                「チリンチリン♪」と音が鳴り大きな瞳がベルに注目👀              お約束をして、順番に名前を呼ばれると                      お気に入りの教具を見つけて シール貼りやパズルなど集中して取り組んでいましたよ♪

もも組

今日は雨が降っていたのでお部屋でのんびり過ごしました。

ずり這いが出来るようになったお友だち。ハイハイが出来るようになったお友だち。               自分で玩具に手を伸ばして遊んでいました☺                   「あーあー」とお話もしてくれましたよ✨

毎日、沢山の成長をみせてくれるもも組さんです。

今日の離乳食です

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする