日別アーカイブ: 2023年6月16日

体操・室内遊び

めろん組

楽しみにしていた体操がありました。

体操の先生のお手本をよーく見てから、手足をよく使ってずりずりと前へ進み     ヘビやネズミに変身!!                                  ゴールを目指して頑張るお友だちを見て「すごい!すごい!」と応援していました。    マットの上を落ちないように歩いたり、でんぐり返しもくるりんぱっ!!と      笑顔で回っていましたよ♪

ばなな組

今日は体操がありました。

大好きな準備体操では「ヤー!!」の掛け声と共にこぶしを上げ、やる気満々!(^^)! マットの周りを電車に変身して歩いたり、マットの周りをかけっこしたりと      とても楽しそうなばなな組さんでした。

もも組

今日は1人だけの登園だったのでまったりと過ごしました。            「○○くーん!」とお名前を呼んでカメラを向けると満面の笑みでこちらを向いてくれました♡                                     新しい玩具に夢中になっていましたよ♪

今日の離乳食です

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする