日別アーカイブ: 2023年6月19日

お散歩

めろん組・ばなな組

今日は川慈公園までお散歩に出かけました。

吹く風も心地よくお散歩日和…                          心なしか子どもたちの足取りもいつもより軽く見えました。             公園でもかけっこ、お砂遊び、虫の観察👀                     思い思いの遊びを十分にすることができ、ご機嫌でした♪

もも組

今日は、久しぶりに3名全員が登園したもも組さん♡               「久しぶりだね」と言うように顔を見合わせたりタッチをしてみたり…        やっぱり皆が揃うと嬉しいですね☺

そんな今日は少し涼しかったのでお散歩に出かけてきました。            風が吹く度に気持ち良さそうにしていましたよ🎵

今日の離乳食です

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする