日別アーカイブ: 2023年9月15日

体操・室内遊び

めろん組

今日は体操の日✨

前転、鉄棒では前回りなど様々な運動に取り組みました。              身体を動かすことが大好きなめろん組さん。                    体操の先生にたくさん褒められとっても嬉しそうでした♪

ばなな組

今日はみんな大好きな体操の日でした。

ウサギ跳びは、とても上手にピョンピョンできました。                高いマットもお手のもの「ヤッホー!!」と手を振りながらスイスイと歩行できました。  鉄棒を使っての山登りも豚の丸焼きもみんな得意げに披露していましたよ♪

もも組

今日もご機嫌に過ごしていたもも組さん。                     皆それぞれ手に持っている玩具に夢中になりながらもお友だちの玩具も気になるようで「ちょっと貸してねー」と互いに交換していましたよ♡

今日の離乳食です。

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする