日別アーカイブ: 2019年7月11日

お散歩日和

今日のお散歩は保育園周辺のお散歩!!

もも組さん、ばなな組さん、めろん組さんは

午前おやつが終わるとお散歩に出発しました。

川慈公園で遊ぶことが出来ました。公園に誰もいないのを見ると子ども達は大喜び(#^.^#)

「わあ~~♪」と声を出して喜んでいましたよ。

公園を走り回り、タイヤの上に登ったり、降りたり子ども達は大はしゃぎでした。

シャボン玉遊びも楽しみまいた。

カンカン~♪カンカン~♪と電車の音が聞こえると電車は見えないですが、「でんしゃー」「でんしゃー」と言っていました。

その後、みんなで電車の見える所へ行きました。

 

もも組さんはバギーに乗って周りをキョロキョロ見ていましたよ。👀

 

お部屋での様子です。

 

今日の給食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする