日別アーカイブ: 2019年7月30日

リトミック♬

もも組さんは日陰を探してお散歩に出かけました。

カンカン~♪と音がするとビックリ!! キョロキョロと周りを見ていましたよ。

保育士が「電車さんバイバーイ~♪」と言うとニコニコ!(^^)!です。

 

リトミックの様子です。

海の歌に合わせて平泳ぎをしたり、

足をバタバタさせてクロールをして楽しみました。

広い海をみんなで気持ち良さそうに泳いでいるようでした。

 

今日の給食です。

 

 

 

明日も楽しく遊ぼうね。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

お魚釣り

今日はリズム体操、とっとこハム太郎の曲に合わせて体を沢山動かしました。

みんな伸び伸びと元気に楽しみました。

 

お魚釣りをみんなでしました。繰り返し楽しんでいるので慣れてきて

上手に可愛い竿を握って釣っていました。

魚が釣れると見て見てと言って大喜びしていました。

今日の給食です。

 

完了食、1・2歳児の給食の写真を撮り忘れてしました。

申し訳ありません。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする