7月のお誕生会

今日は7月生まれの、お友達のお誕生会でした。

お名前を呼ばれると、少し緊張した様子で、みんなの前に出てくれました。

お誕生カードやメダルを貰うと、興味深い様子で受け取っていました。

お友達にお歌のプレゼントで「たんじょうび」のお歌を歌って貰い、おめでと~♪と👏拍手してもらうと、一緒に拍手をして喜んでいました。(*^-^*)

先生の出し物はペープサートの「変身クイズ」と、エプロンシアターの「大きなかぶ」と「大きなかぶごっこ」でした。

 

今日の給食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)