体操がスタートしました。

今日から体操がスタートしました。

初めての体操の先生に緊張したり、メソメソさんになったりのお友達がいましたが、

準備体操の「真似っこ」体操をしていると、楽しくなって全員が笑顔のなりました。

沢山体を動かし、伸び伸びと楽しむ事が出来ました。

 

もも組さんはモンテッソーリのお仕事を行いました。

回数を重ねていくごとに

、集中して取り組めるようになり、

先生たちはビックリです!

 

今日の離乳食です。

 

月曜日も楽しく遊ぼうね。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)