体操、室内遊び

今日はめろん組、ばなな組の大好きな体操です。

体操の先生の顔を見ると、「おはよー」と元気よく挨拶をする子どもたち♡

トンネルをくぐって、トランポリンでジャンプしたり、大好きな体操の先生に「たかい~ たかい~」をしてもらったり、笑顔いっぱいな子どもたちでした!!

今日はお休みのお友だちが多く、もも組さんは2名の登園でした。

モンテッソーリやパズルでのんびりと過ごしました。

みんな早く元気になってね!!

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)