体操教室・室内遊び

今日は体操教室がありました。

前回は1・2歳児合同で参加しましたが、今日からはクラスごとに参加しました。

ばなな組さんは、ちょっぴりドキドキした様子でしたが、大好きなトンネルが出てくると皆ニッコリ笑顔に(*^^*)

保育士と一緒に約20分間良く身体を動かしていました。

めろん組さんは、はじまりの挨拶からとっても元気いっぱいで、「今日は何するの?」とワクワクしていました。お山座りも上手になり、講師の先生から「お山座りピッ!」と言われると、格好よく座っていました。沢山身体を動かし楽しかったようで、「楽しかった」「またやりたい」と、お話しているお友だちもいました。

5月の体操教室も、楽しみですね♪

もも組さんの様子

今日は、お部屋で過ごしました。

電車が気になって、走らせてみたり、にぎにぎと触れたり興味津々です!

ぬいぐるみをぎゅーっと抱きしめ、とっても仲良しでした!!

絵本の読み聞かせが大好きで、読み始めるとじっと見て、身体を動かしたり、声を出したり楽しんでいるもも組さんです。

今日の離乳食です。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)