日別アーカイブ: 2022年7月15日

室内遊び

今日は3クラス皆で仲良く過ごしました。

”手をたたきましょう”を歌うと、とっても上手に笑ったり怒ったり泣いたりを     表現している子どもたちです♡                               是非、お家でも見せてもらって下さい!!

お部屋でウォーターマット・風船マットを出すとテンションMaxの子どもたち。    マットの上に元気いっぱいジャンプしたり、水の中のお魚を見ては         「お魚いっぱいだね~」と嬉しそうにしていました✨

夏ならではの遊びが楽しいですね♪

今日の離乳食は、写真を撮り忘れました。                     申し訳ございません。

 

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする