体操・お散歩

今日は、みんなが大好きな体操がありました。

体操の先生に「頑張れる人ー!」と聞かれると「はーい!」とやる気満々の子どもたち。マットを重ねて高いところからジャンプすると「できた!!」とニコニコ嬉しそうにしていました☺                                  「ねずみになるよ!」と言われると膝をついてハイハイをし、「犬になるよ!」と言われると膝をつかずにお尻を上げる子どもたち。

今日もたくさん身体を動かし、とっても楽しそうにしていました♪

   

 

 

           

もも組さんの様子

今日は、お散歩に出かけました。                           森を通りながら「どんぐりころころ」や「まつぼっくり」の歌を歌うと、        身体を揺らしながらリズムをとってご機嫌な子どもたち。

今日の給食のデザートはバナナ。                         自分で一生懸命に皮をむいたバナナは、格別に美味しかったようです。

来週も元気に遊ぼうね。

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)