体操・お散歩

めろん組

今日は体操がありました。                               マットの壁の間をゴールとして、そこを目掛けてカラーボールを投げると       「入ったー!!」「あれ、ボール戻ってきちゃった」と一生懸命に投げていましたよ! 何度も挑戦する姿が、カッコ良いめろん組さんです☺

縄跳びもぐるっと回ってくる縄をしっかり見て「えいっ!!」とジャンプしていました。たくさん身体を動かしてお腹が吸いたようで                   「ごはん食べようね!お腹がペコペコだよ~」とお話していました。         給食もモリモリ食べていましたよ🍚🥄

ばなな組

今日は体操に参加しました。                          「せんせー!おはよー!やっほー!」とご挨拶する子どもたちに           体操の先生も笑っていました。                                     体操では、縄をくぐってコーンをジャンプ!!                   高さのあるジャンプが出来るようになりました。                  大好きなカラーボールを投げては、たくさん持ちすぎてぽとぽと落とす子もいて    皆で大笑いする場面もありました☺

もも組

今日は園周辺を手を繫いで歩いてお散歩に行ってきました❀

たくさん遊んで、ご飯を食べてぐっすりなもも組さん💤              可愛い寝顔をお届けいたします☺

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)