外遊び・お散歩

めろん組・ばなな組

今日は、園の裏で遊びました。                          葉っぱや石をカップに入れ、「ハッピーバースデー トゥーユー♬」とお誕生日会ごっこ。「じゃ~次は〇〇ちゃんのお誕生日」と次々にお祝いをし、たくさんの歌を歌っている子どもたち♪                                   保育士やお友だちとのやり取りもたくさん見られるようになりました。

もも組

あっという間に5月最終日ですね。

今日は久しぶりに3名が揃ったもも組さん。

園周辺をお散歩すると、「かわいいね!」と地域の方に声を掛けてもらい嬉しそうにしています。                                    一周した頃にはすやすやと気持ちよさそうに眠っているお友だち💤          起きているお友だちは、手を伸ばしながら「あーあー」とお喋りしてご機嫌でしたよ♪

今日の離乳食です

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)