体操・室内遊び

めろん組

今日の体操では、でんぐり返しや鉄棒をしました。                 鉄棒では講師の先生に支えられながらおへそと鉄棒をくっつけて           「つばめのポーズ」見ているお友だちも「すごーい」と拍手を送っていました♪

ばなな組

今日は大好きな体操がありました。                        鉄棒をつかむ手もしっかりしており講師の先生に支えられながらブタの丸焼きに挑戦‼どの子も「もう1回」と大喜びの様子でした♪

もも組

今日は雨が降っていたので、お部屋でのんびりと過ごしました。           お気に入りの玩具に手を伸ばし集中して遊んでいましたよ♪

二人並んでのご飯の時間では、上手に掴み食べをしていました🥄         「早くお皿にちょうだい‼」とアピールしていましたよ☺

今日の離乳食です。

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)