お散歩~♪

今日もお天気が良くポカポカでしたね!!

気持ちいいお天気の中お散歩に出かけました。

 

朝の会の様子です。

ピアノの曲に合わせてノリノリになって手を叩いていました。♡

 

みんなが歌っている中、すやすや気持ち良さそうにお眠りタイムの小さいお友達です。

 

絵本も大好きです。

 

お散歩では元気に「行ってきまーす。」と言って保育園を出発(^^♪

そして、よちよち歩きも可愛いお友達です。

お散歩車の中にいるお友達はお散歩車から降りたくないよーとイヤイヤをする

お友達もいましたよ。(‘ω’)ノ

 

今日の給食です

 

月曜日も楽しく遊ぼうね。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)