日別アーカイブ: 2019年6月11日

お散歩に出かけました。

雨が上がって今日は久しぶりにお散歩に出かけました。

お外を見るとおひさまが☀ニコニコ!(^^)!

今日はお天気になったのでお散歩に出かけます。と先生がお話しすると大喜びでした。

公園ではブランコに乗っって楽しみました。お友達がブランコに乗ると「1、2,3,4,5、♪」と数を数えたり、ぞうさんの滑り台を繰り返し滑ったり公園遊びを満喫しました。

 

見て見て~♪ 虫さんだー アリさんいるかな? ダンゴムシいるかな?

絵本タイムです。

小さいお友達に、おもちゃを「はい!」どう~ぞ(‘ω’)ノ

優しいお姉ちゃんです。

 

もも組さんのお部屋です。

 

元気な笑顔で「ば~(^^♪」

 

音の出る玩具を「じ~!!」

 

今日の給食です。今日も美味しくいただきました。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする