日別アーカイブ: 2019年6月12日

お散歩・お部屋

もも組さんはお部屋でゆったり(^^♪

お友達に手を伸ばしたり、玩具を振ったり、先生にお話ししているように「あーあーあー☆彡」と声を出したり賑やかな姿が見られるようになりました。

 

沢山遊んだ後はいつもの時間にはZZZ(#^.^#) 眠っていました。

 

ばなな組さんとめろん組さんともも組さんの大きいお友達は公園に出かけました。

公園までの行き帰りには順番に先生と手を繋いで、お歌を歌いながら歩いたり、

保育園の1階から3階までの階段を登り、3階に着くと「とうちゃく~♪」と、大きな声で言って喜んでいました。

今日も元気な子ども達です。

 

今日の給食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする