日別アーカイブ: 2019年6月20日

初めてのお誕生日会♪

今日は6月生まれのお友達のお誕生日会を行いました。

スクルドエンジェル保育園鎌ヶ谷大仏園での初めてのお誕生日会でした。

6月生まれのお友達はお名前を呼ばれ、みんなに紹介されると

少し緊張していましたが冠をかぶて、カードを貰い喜んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなからお歌のプレゼント「たんたんたんじょうび」と「わーお!!」の体操がありました。

みんなはりっきてました。

 

先生からはエプロンシアター! 「たんじょうびおめでとう」 ぺんぎんさんとひよこさんが登場して可愛いおはなしでした。(#^.^#)

子ども達は目をキラキラ✨させて、楽しんでいました。(‘ω’)ノ

 

今日の給食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする