体操の日

今日はみんなで、ボールを使った遊びを楽しみました。

水遊び用のプールと大、小のボールを先生が準備すると、今日は楽しい事始まるのかなあ~♪と子ども達は期待でウキウキです。☆彡

ルールのお話を静かに聞いて、スタートです。

応援する拍手や声で、賑やかな雰囲気の中、はりきっていました。(‘ω’)ノ

 

 

今日の体育指導の様子です。

とっとこハム太郎の曲に合わせてリズム体操ではモグモグモグのフリが可愛いですよ。

柔軟体操では「大きくなって」・「小さくなって」と言う指導の先生の声掛けに合わせて笑顔になりながら楽しみました。

マット遊び、トンネル遊び、も伸び伸びと行いました。

 

もも組さんの様子です。

玩具に向かって手をのばし、ずり這で進んで、好きな玩具をゲット ♥(*^-^*)♥

そんな中 ZZZ♪と気持ち良さそうにお眠りしている。お友達です。

 

今日の給食です。

 

月曜日も楽しく遊ぼうね。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)