日別アーカイブ: 2021年6月2日

ふれあいの森

ふれあいの森へお散歩です。

バスやトラック、ごみ収集車が通ると「うわ~カッコイイ!!」「バイバイー!!」とニコニコ嬉しそうなお友達(*^^*)運転手さんが手を振ってくれると、いつまでもバイバイ をしています♪

森では、ダンゴ虫やアリさんを探したり、職員の間を よ~いドン! したり・・・

今日も元気いっぱいなバナナ、メロン組さんでした。

もも組さん

お散歩に出ようと玄関に行くと、「自分の靴はこれだよ~!!」と持ってきてくれる子どもたち。良く分かっていますね(^^♪ 子どもたちの成長を嬉し思います。

ふれあいの森では、絵本「ずんどこももんちゃん」に登場する。ももんちゃんのように、前へ、前へ、ずんどこ、ずんどこ歩もも組の子どもたち。

今日も戸外遊びを楽しむことが出来ました。

 

今日の離乳食です。

 

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする