日別アーカイブ: 2021年6月9日

お散歩

ふれあいの森まで、お散歩に歩いて行きました。

バナナ組のお友だちと保育士と手を繋ぎ、「いち・に・いち・に」と楽しそうに歩いて行きました。

森では、霧吹きで水をシュッシュッとすると、気持ちよさそうにニコニコ笑顔を見せてくれました。

また、行こうね!!

 

もも組さん

今日もお休みの子が多く、朝は珍しくバナナ、メロン組の子どもたちと一緒に朝のおやつと朝の会に参加しました。

お兄さん、お姉さんたちの堂々とした姿や、ピアノに合わせて歌う「おはようのうた」の歌声に、思わず拍手する子どもたちでした。

ふれあいの森では、暑さ対策の霧吹き遊びでクールダウン。ニコニコ笑って近づいてくるもも組さんでしたよ♪

 

今日の離乳食です。

 

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする