日別アーカイブ: 2021年6月7日

お散歩

今日も「おはよう」と、ニコニコで登園してくれたバナナ、メロン組さん。

でも、今日はお休みのお友だちも多く、ちょっぴり寂しそうでした。

川慈公園へお散歩に行くと、お友だちや職員と追いかけっこをしたり、虫探しをしたり…。好きな遊びを、思い思いに楽しんでいました。バナナ組さんは、去年乗っていた座りバギーが懐かしいのか、乗せてもらうと嬉しそうにしていましたよ!

明日も元気いっぱいな皆に、会えるのを楽しみにしています♪

週明けの月曜日のもも組の子どもたち。今日は川慈公園へ遊びに行きました。

ちょうちょを追い掛ける、バナナ組の3人組のお友だちを見て、「キャッキャッ♪」と喜んでいました。

歩けるお友だちは、行動範囲が広がり、あちらこちらたくさん歩いて、歩行を楽しんでいましたよ。

 

今日の離乳食です。

 

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする