体操・お散歩

今日は、体操がありました。

「よろしくお願いします。」の始まりのご挨拶から大盛り上がりの子どもたち。

ばなな組さんは、講師の先生のお話を聞くのも上手になってきました。            トンネルをくぐるとお芋さんのようにマットの上をゴロンゴロン♪          人見知りをして「だっこ!だっこ!」だった進級当時と比べ、            今では「もういっかい」「やるー」と伸び伸びと身体を動かしています(^^♪

めろん組さんは「ねずみとりゲーム」をやりました。                ねずみ役の子どもたちが、ねこ役の講師の先生に「ねこさん何が好き?」と聞くと    「ねずみがすき~!!」と言って、ねこに追いかけられては大笑い!!            賑やかな体操となりました!(^^)!

 

もも組さんの様子

今日は、園の周辺をお散歩に行きました。                     ふれあいの森でどんぐりを見つけ「どんぐりころころ」の歌を歌うと          身体をゆらゆら揺らしながら、ご機嫌のもも組さんでした♬

※写真を撮り忘れました。申し訳ございません。

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)