お散歩

今日は雨が降っていなかったので、3クラスで川慈公園へ行ってきました。

「誰もいないね!」「沢山遊べるね!」と嬉しそうな子どもたち☺          保育士に追い掛けられると「キャー!逃げろー!」と走り、大はしゃぎでした。     気が付くと今度は、保育士が子どもたちに追いかけられていました。

帰る時間になると雨が降ってきてしまい、小走りで帰ってきました。           そんなハプニングにも「いそげ!いそげ!」とケラケラ笑いながら          楽しそうな子どもたちでした♪

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)