遠足

今日は、みんながずーっと楽しみにしていた遠足でした!!             とっても良いお天気で遠足日和でした☼

いつもより遠い公園まで頑張って歩きました。                   めろん組さんは水筒を肩にかけて「ぼくのは恐竜!」「わたしのはキティちゃん!」と 自慢気でした♡

まず、公園に着いておやつを食べました。                       お外で食べるおやつは、ますます美味しいですね!!

ごちそうさまをした後は、トトロのバックを持ってどんぐり探しをしました。     芝生をじーっと見つめながら歩き「あった!」「こっちにも!」と大興奮でした☺

次にお面としっぽをつけて、しっぽ取りゲームをしました。             みんなしっぽを取られないように大笑いしながら逃げ回っていましたよ!!

園に帰ってお弁当も食べて、とーっても楽しい1日を過ごすことが出来ました✨

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)