お誕生日会

今日は10月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました。

「誰のお誕生日かな?」とわくわくしている子どもたち。              名前を呼ばれて前に出たお誕生児の2人は、ちょっぴり緊張気味でしたが       「たんたんたんたんたんじょうび~♪」と歌ってもらうとニコニコ嬉しそうにしていました☺

おでんのパネルシアターでは、おでんの具が出ると「グーグー!」とグッドポーズ、     具でないものが出ると「ブーブー!」と手で✕を作り大盛り上がりでした♡

11月のお誕生日会も楽しみにしていてね!!

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)