日別アーカイブ: 2022年12月9日

体操・お散歩

めろん組

今日は体操がありました。                            講師の先生に「今日も頑張れるかな?」と聞かれると               「頑張れるー!!」とやる気満々のめろん組さん♡                                 足をグーに閉じたり、パーに開いたりしながらジャンプすると           「見てほら!できるよ!」と、とっても誇らし気でした。

体操が終わると「あー楽しかった!」とニコニコ笑顔でしたよ☺

ばなな組・もも組

今日は体操がありました。                            講師の先生のお話を良く聞き、先生が見本を見せてくれると            「じょうずー」と拍手しながら見ていました。                   マットやトランポリンなど身体を動かすことが大好きなようです。

体操後、お散歩に行きました。                          最近はふれあいの森を通る時にヒラヒラ舞い落ちる葉っぱを            「はっぱ」とつぶやきながらキャッチしようと頑張っています。                        その姿がとても可愛いです♡

 

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする