日別アーカイブ: 2022年12月16日

クリスマス会

今日は少し早めのクリスマス会を行いました!

マジックショーを観たり、紙芝居を観たり、皆で楽しく過ごしていると…⁈         「シャンシャンシャン…♬」と鈴の音が聞こえてサンタさんが登場✨        「誰なの?」と目を丸くする子どもたちや「うわー!サンタさん!」と喜ぶ子どもたち。一人一人違った反応をしていましたよ♪

サンタさんと一緒に「あわてんぼうのサンタクロース♪」と「ジングルベル♩」を歌った後は、お待ちかねのプレゼント🎁                        「みんなで仲良く遊んでね!」とプレゼントをもらうと              「やったーやったー‼」と嬉しそうにしていました♬               「今日お休みのお友だちも、皆が揃ったらプレゼントを開けようね!」と       お約束しました✨

皆のお家にもサンタさんが来るかな?                       楽しみですね💛

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする