日別アーカイブ: 2022年12月26日

お散歩

今日は、朝から「サンタさんきたよ!」「プレゼントもらったよ!」と嬉しそうにお話ししてくれためろん組さん♡                              皆それぞれ何をもらったのか教えてくれました。                  素敵なクリスマスを過ごしたようで職員も幸せな気持ちになりました♪

久しぶりに3クラスで川慈公園へ行くと、サッカーの自主練習をしているお姉さんを発見!!                                    「何しているの?」「一緒に遊ぼう!」「ボールかっこいいね!」と沢山話しかけていました。                                     もも組さん、ばなな組さんもサッカーボールを羨ましそうにじーっと見つめ、少し貸してもらうと大事に抱きかかえていましたよ!                      皆でたくさん走ったり、お砂場遊びを楽しみました。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする