お散歩・製作

めろん組

今日は製作をしました。                             お花紙を小さく丸めて桜の木を作りました。                     「お花が咲いたよ」「きれいだね」とお話していためろん組さん。          さくらの木を見ると「もうすぐ卒園だな…」と寂しくなってしまいました。

お散歩では、みんな大好き第三新田公園へ出掛けました。              縄跳びをしたり追いかけっこをしたり、元気いっぱい身体を動かしていましたよ♪

ばなな組・もも組

今日はふれあいの森へ行きました。                        手のひらいっぱいに松ぼっくりを拾い集めて「みてみて、いっぱいだよ!」と     嬉しそうに教えてくれました。                          丸太の横にある落ち葉を発見すると、保育士に「やー」とかけて           急ぎ足で笑って逃げていましたよ♪

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)