食育

めろん組・ばなな組

今日は食育がありました。                            大きなタケノコに少し戸惑いながら「大きいね」「チクチクするね」と感触を楽しんでいました。

その後はモンテッソーリのお仕事。                        楽しかったようでお片付けの時には少し名残惜しそうな子どもたちでした。

もも組

今日は雨が降っていたので、お部屋でのんびりと過ごしました。            皆それぞれお気に入りの玩具に手を伸ばして遊んでいましたよ!             慣らし保育も順調に進み、とっても頑張っているもも組さんです。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)