体操・散歩

めろん組・ばなな組

今日は体操がありました。

まず、講師の先生のお手本を見て、入念に準備体操やストレッチをして身体をほぐします。  そして、手と足をうまく使いながら、ウサギやラッコ、イヌやヘビになって      ゴールを目指して頑張っていました。                            「○○ちゃんがんばれー」とお友だちを応援する姿も見られました👀

フカフカしたマット歩行にもチャレンジしました。                 ゆっくりと落ちないように歩くことが出来ましたよ♪

もも組

今日はとても良いお天気だったのでお散歩に出かけました。             ベビーカーに乗っているお友だちはガタガタ揺れるのが気持ち良いようで      「あーあー」「うー」とお喋りしてご機嫌でしたよ♪                      お部屋でも窓から吹く風を心地よさそうに遊んでいたもも組さんです。        今週もよく頑張りましたね!!

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)