お誕生日会

今日は5月生まれのお誕生日会を行いました。                   お誕生児のお友だちに「何歳になったのですか?」と質問すると           とっても上手に「2さい!」と答えてくれました✨

パネルシアターでは、卵からアンパンマンの仲間たちが生まれてくる度に       「アンパンマン!」「ドキンちゃん!」とみんなで答えてくれましたよ。       最後は、ぐるぐるまぜまぜとケーキ作りをしました♪

6月のお誕生日会も楽しみにしていてね!

今日の離乳食です

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)