体操・室内遊び

めろん組

体操が大好きなめろん組さん。                          いつものプログラムに加え、今日はでんぐり返しに挑戦!              手をついてお尻を上げてゴロンと上手にできました。

ばなな組

久しぶりの体操にちょっぴり緊張気味の子どもたち。                初めのリズム体操が始まると                          「おおきくなってー」「ちいさくなってー」「ヤー!!」と              楽しそうに参加していました。

もも組

今日は、1・2歳児のお友だちと一緒にお部屋で遊びました。            玩具を「はい どうぞ」と持ってきてくれるお兄さん、お姉さん。          嬉しそうににっこり笑顔でお返事していたもも組さんです。             離乳食もモリモリ食べていましたよ🥄

今日の離乳食です

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)