日別アーカイブ: 2019年8月5日

英語・お部屋で水風船遊び

もも組さんです。

プールに少しお湯を入れて遊びました。お湯の感覚が気持ちよくて(*´ω`)まったり~♪

眠っていたKくんも入りました。Kくんは怖かったのかちょっぴり泣いてしましたが、

すぐに慣れて玩具で遊んでいましたよ。

食事の様子です。

 

ばなな組、めろん組さん、Sくんは英語に参加しました。

英語の歌に合わせて体を動かしたり、手遊びしたりしました。

 

ボールやカードを使って色遊びをしました。

 

英語の後は、水風船遊びをしました。

お部屋にプールを広げ、お湯と水風船を入れて水の感触を楽しみました。みんな興味津々

で気持ち良さそうでしたよ。

 

今日の給食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする