日別アーカイブ: 2019年8月26日

散歩・英語

今日は久し振りにお散歩に出かけました。

お外は気持ち良く子ども達は笑顔になっていましたよ。

秋が近くに来ているんですね!どんぐりを見つけました。

 

英語では果物カードで盛り上がりました。

りんご・apple 、バナナ・bananaなど英語で講師の先生が言いますと元気な声で復唱していました。

果物のカードを手渡されウキウキで喜んでいたお友達に、「apple Please」と講師の先生が言うと、りんごを持っていたお友達が講師の先生に渡すことが出来ました。凄いですね。

英語の歌や手遊びも少しずつ覚えて来て、子どもの吸収力にビックリさせられます。

 

今日の給食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする