日別アーカイブ: 2019年8月9日

楽しいプール

今日は、お気に入りの水着に着替えて、プール遊びを行いました。

水着に着替えて「かわいいね~」、「カッコイイ~」と先生に声をかけられると

照れたり、ニコニコ!(^^)!嬉しそうだったりみんないつもと違う姿でウキウキです。

プールに入る前にお部屋で体操をしました。

プールの前にお約束!!

みんなプールに入るのが楽しみです。

とてもお利口さんにお約束のお話を聞くこと出来ました。

プール遊びの様子です。

 

プールの中になかなか入ろうとしないKくんです。可愛いですね。

 

後半には足をバタバタさせて楽しむ姿もありましたよ。

 

 

もも組さんぷもプール遊びをしました。

すっかり水に慣れて、お水大好きです。

 

玩具で遊んでいる様子です。

お兄さんも今日は一緒です。

 

今日の給食です。

 

月曜日も楽しく遊ぼうね。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする