リトミック、ボールと風船遊び

今日はリトミックがありました。

「今日は何をするんだろう?」と、目を輝かせているお友だち。

講師の先生がカタツムリのピアノを弾き、「これ何だ?」と聞くと、「カタツムリー!」と答えるお友だち。床にお腹をくっつけ、カタツムリに変身しお部屋を散歩しました。そして、オーガンジーの布を1人1枚もらい、ピヨピヨ ピヨピヨ ヒヨコ~♪とお歌に合わせてヒヨコに変身!

かくれてかくれてかくれてね~♪と布で顔を隠し、元気にいないいないばあ!

皆とっても良いお顔をしていましたよ☺

次回も楽しみですね♪

もも組の様子

今日は、室内でボールと風船を出しました。

大喜びのお友だち”まてまて~”と、ずりばいやハイハイで追いかけてみたり、手でボョンボョンとはじいて感触を楽しんでみたり…

元気いっぱいで、遊んでいたもも組さんです♪

 

今日の離乳食です。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)