クリスマスプレゼント・お散歩

めろん組

今日は、やっと7名全員が登園したので、                     ずーっと楽しみにしていたクリスマスプレゼントを開封しました✨

保育士が袋の中身を覗いて「うわー!」と反応すると、               まだ中身を見ていない子どもたちも「うわー!」「なになに?」と          目をキラキラさせていました👀                       「3・2・1!じゃじゃーん」とプレゼントを開けてみると            「やったやったー!」「早く遊ぼう!!」と大はしゃぎなめろん組さん。         お空に向かって皆で「サンタさんありがとう!」とお礼を伝えましたよ!

ステキなクリスマスになりますように🌟

ばなな組・もも組

風が冷たくなってきました。                           そんな中、ばなな組・もも組の子どもたちは元気いっぱい!

ふれあいの森では「よーいドン!」とケラケラ笑いながら小走り!!         ゴール地点では保育士たちに跳び付いて喜んでいました♪              お砂遊びでは、「たこ、たこ🐙」「いぬ、いぬ🐶」と               上手に型取りをして遊んでいました♪

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)