お誕生会

8月生まれのお友達2名のお誕生会でした。

金色の冠を頭に付けると少しいつもより緊張しています。

みんなの前に出るのは元気に出てくれました(*^-^*)

お友達から誕生日おめでとうのお歌のプレゼント(^^♪

歌い終わると嬉しそうに拍手をしていましたよ。

先生からのプレゼント「大きなかぶ」のパネルシアターです。

「うんとこしょっ、どっこいしょ~~♪」

「うんとこしょっ、どっこいしょ~~♪」

大きな声でみんなで言いました。

 

最後にとっとこハム太郎の曲に合わせて体操をして楽しみました。

お絵描きの様子です。

 

もも組さんの様子です。

 

仲良し♥♥(*^-^*)

 

今日の給食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)