日別アーカイブ: 2022年11月7日

お散歩

週明けの今日、めろん組さんはふれあいの森へ行きました。

どんぐりや葉っぱでデコレーションケーキを作ったり、保育士やお友だちとサッカーをして楽しみました。「ヨーイドン!」の掛け声で大はしゃぎで走り廻りました。

帰り道では「また、ヨーイドン!しょうね!」「楽しかったね!」とおしゃべりしていました。

もも組・ばなな組さんは、川慈公園とふれあいの森へ遊びに行きました。

広い公園で思いっきり「わー!!」と走る子どもたち。               しゃぼん玉をみつけると、みんなで追いかけてはケラケラと大笑いしていました。   大きな葉っぱをみつけると、顔を隠して「いないいないばあっ!」と         可愛い顔を見せてくれていました🎵

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする