日別アーカイブ: 2022年11月11日

体操・お散歩

めろん組

今日は体操がありました。マットの上を走ったり、トンネルをくぐったり、       たくさん身体を動かしていました✨

お友だち同士「ここは、ワンちゃんだよ!」と教え合う姿も見られます。

最後に講師の先生と押し合い対決をすると見事勝利!!              「やったー!勝ったー!」と飛び跳ねて喜んでいましたよ☺

ばなな組

今日は子どもたちの大好きな体操でした。

講師の先生の顔を見て「先生ー!こんにちはー!」と元気よく挨拶をしていました。

コーンを散りばめて「さぁ、たくさん拾って!!」と声をかけられると、いっぱい集めて先生に「はい!!」と渡していました♡

マットを重ねた高いところからのジャンプはケラケラと大笑いしていました。

もも組

今日は、めろん組・ばなな組さんが体操教室でした✨                     もも組さん達も興味があるようで、覗いて見ていました👀             来年が今から楽しみですね!

その後は大好きなお散歩へ☼                           車を観察したり、景色を見たりして楽しんでいました。

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする