日別アーカイブ: 2022年11月25日

体操

もも組・ばなな組

今日は体操でした。                               講師の先生に「こんにちは♡」とご挨拶!!

「ここのトンネルはチューチューとねずみに変身するよ!」            「コーンの上をニンニン忍者歩きにするよ!」                   「マットやトランポリンはジャンプだよ!」と先生が言うと、                    元気いっぱいに「はーい✋」とお返事をして、講師の先生の見本を真似ていました。

そして、今日はご褒美スタンプシールが登場!!                 「うわー!」と瞳を輝かせて「どのスタンプにしようかな?」とシールを選らぶ子どもたちでした♡

めろん組

ばなな組さんがスタンプを押してもらっていることに気付いためろん組さん!     「えーなにそれー!」「かわいい!」と大興奮!                   先生が「かっこ良く体操が出来たらあげるね!」と教えてくれると、          お山座りでピシッ!としっかり話を聞いていました!

講師の先生がネコ、子どもたちがネズミになって逃げるゲームでは、        「キャー!」と大はしゃぎで楽しんでいましたよ!

最後はお待ちかねのスタンプ!自分たちですきな絵のスタンプを押してもらい、    とっても嬉しそうなめろん組さんでした♪

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする