日別アーカイブ: 2022年11月21日

クッキング

めろん組

今日は先週から子どもたちが楽しみにしていたクッキングでした!

朝から「早くエプロンつけたい」とお話していためろん組さん。           エプロンと三角巾をつけると鏡を見てにっこり笑顔でした☺             1人1人クッキーの生地を型抜きして「食べるの楽しみだな~」と          わくわくしていましたよ!

そして楽しみにしていた午後のおやつの時間になると               「私が作ったの!」「ぼくが作ったの!」と1つ1つ大事そうに食べていましたよ。  自分で作ったクッキーは格別に美味しいですね😋

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする