日別アーカイブ: 2022年11月9日

お散歩

今日は、第三新田公園へ行ってきました。                     ぞうさんの滑り台があるので、子どもたちは「ぞうさん公園」と呼んでいます♡

ブランコに乗ると「楽しいね」「ビューンビューン!」と嬉しそうにしています。   みんなで1から10まで数えて順番を守って乗っていますよ!

「サクサク!パリパリ!!」落ち葉を踏むと聞こえる音を楽しみながら、かけっこをしていためろん組さんです。

ばなな組・もも組

秋晴れの今日は、もも組とばなな組全員で手を繫いでお散歩へ出掛けました。

近所の方と「こんにちは!」と元気よく挨拶をすると「元気だね!!」と声をかけられ、   ご満悦な子どもたち!!

ふれあいの森へ到着すると「うわー!どんぐりー!」と、とっても嬉しそうに拾っていましたよ♪

朝早いお散歩で、何度も電車が通り「おーい!でんしゃー!!」と          喜んで手を振っていました🎵

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする