日別アーカイブ: 2022年11月30日

発表会の練習・給食

めろん組

今日は、発表会の練習をしました。                        帽子を被ると、やる気スイッチON!!!のめろん組さん。                練習が終わると「頑張ったー!」と達成感に満ちあふれた表情をしています。     楽しみにしていて下さいね♪

給食も「あーん」と大きなお口を開けて食べていますよ🥄

ばなな組・もも組

今日は、ばなな組・もも組さんも衣装をつけて発表会の練習をしました。       衣装を着ると、どの子も嬉しそうな様子。                     練習が終わってからも「脱ぎたくないよー」とお気に入りのようでした。       楽しみにしていてくださいね!!

 

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする